春日居ゴルフ倶楽部便り

山梨県笛吹市「春日居ゴルフ倶楽部」のスタッフブログです。
季節の情報をお届けします。
<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クリスマスカップ

本年最後のオープンコンペ「クリスマスカップ」を本日開催しました。
優勝賞品のタイトリストドライバーを始め、豪華賞品を目指して参加された
約70名の方がプレーを楽しまれました。

こちらは春日居レディースの方々。
皆さん、賞品をゲットしてニコニコの笑顔です!

IMG_2722.JPG


優勝したのは、白井様でした。
見事ベストグロスで賞品のドライバーを獲得しました。おめでとうございます!

IMG_2724.JPG


今年もたくさんの皆様のご参加本当にありがとうございました。
新年のオープンコンペは1月14日(火)開催の「オノフカップ」で始まります。
皆様のご参加をお待ちしております!
イベント情報
- | -

明日より再開

本日はクローズの為お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
除雪作業を行いまして、明日はオープン致します!
コース内に若干残雪があるところもありますが、問題なくプレーをお楽しみ
頂けます。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

1番H.JPG
15:00現在の1番ホールの状況です。
その他
- | -

降雪クローズのお知らせ

いつもご来場いただきありがとうございます。
本日12月19日は昨日からの降雪の為クローズとさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

また明日以降の営業に関しましては、随時ご案内してまいります。

                     春日居ゴルフ倶楽部IMG_2717.JPG
7:00現在の1番ホールの様子です。
その他
- | -

レストラン新メニュー!

お疲れ様です。
いよいよ「師走」12月に入りました。
1年は本当に早いものです。またひとつ歳をとっちゃいます。嫌ですね。
毎日朝晩寒い日が続きますので風邪など引かぬよう気をつけましょう。
ここで12月レストランの新メニューのご紹介を致します。
クリスマスシーズンにちなんで「シーズンチキングリル」と「ヤリイカとエビのトマトクリームパスタ」そして「まぐろのすき身とろろ丼」の3品をメニューに加えました。
「シーズンチキングリル」は信玄鶏をレモンペッパー風味に焼き上げた皮がとってもパリパリして美味しい一品です。
「ヤリイカとエビのトマトクリームパスタ」はとってもクリーミーなトマトソースが自慢の一品です。
そして「まぐろのすき身とろろ丼」はメバチまぐろのすき身ととろろのベストマッチで美味しい丼物です。
是非ご賞味下さい。レストランでお待ちしております。

チキン.JPGヤリイカとエビのクリームパスタ.JPGまぐろ剥き身とろろ丼2.JPG

















              
















            








           レストラン 村山
-
- | -

倶楽部選手権 決勝

本日、平成25年度倶楽部選手権決勝が行われました。
予選を通過した8名の選手(1名欠場)の中から今年の倶楽部チャンピオンが
決まります。各選手、気持ちのこもったティーショットでスタートしました。
1h1.JPG
1h2.JPG
1h3.JPG
師走の澄んだ空気の中、熱い戦いが繰り広げられました。
そして、2日間36ホールの試合を制したのは・・・
18h3.JPG
18h2.JPG
岩波肇選手です。
昨年のコースレコードでの優勝に続き、堅実なプレーで見事倶楽部選手権6連覇
を達成しました。本当におめでとうございます!
チャンピオン.JPG
決勝に残ったファイナリストの皆さん、また参加された全ての選手の皆さん
本当にありがとうございました。また来年も熱いドラマを期待しております!

ファイナリスト.JPG
競技会情報
- | -