春日居ゴルフ倶楽部便り

山梨県笛吹市「春日居ゴルフ倶楽部」のスタッフブログです。
季節の情報をお届けします。
<< 倶楽部選手権 決勝 | TOP | 降雪クローズのお知らせ >>

レストラン新メニュー!

お疲れ様です。
いよいよ「師走」12月に入りました。
1年は本当に早いものです。またひとつ歳をとっちゃいます。嫌ですね。
毎日朝晩寒い日が続きますので風邪など引かぬよう気をつけましょう。
ここで12月レストランの新メニューのご紹介を致します。
クリスマスシーズンにちなんで「シーズンチキングリル」と「ヤリイカとエビのトマトクリームパスタ」そして「まぐろのすき身とろろ丼」の3品をメニューに加えました。
「シーズンチキングリル」は信玄鶏をレモンペッパー風味に焼き上げた皮がとってもパリパリして美味しい一品です。
「ヤリイカとエビのトマトクリームパスタ」はとってもクリーミーなトマトソースが自慢の一品です。
そして「まぐろのすき身とろろ丼」はメバチまぐろのすき身ととろろのベストマッチで美味しい丼物です。
是非ご賞味下さい。レストランでお待ちしております。

チキン.JPGヤリイカとエビのクリームパスタ.JPGまぐろ剥き身とろろ丼2.JPG

















              
















            








           レストラン 村山
-
- | -