春日居ゴルフ倶楽部便り

山梨県笛吹市「春日居ゴルフ倶楽部」のスタッフブログです。
季節の情報をお届けします。
<< シニア選手権 決勝 | TOP | GWジュニアコンペ開催 >>

レストラン5月新メニュー!

お疲れ様です。
いよいよ5月、新緑もまぶしい季節を迎えました。
今の春日居は本当に木々の緑がとてもきれいで空気も爽やかで絶好のゴルフ日和と言えます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
レストランでは5月の新メニューにちょっと涼しげなメニューとスタミナメニューを加えてみました。ご来場の際は是非お召し上がりください。
*「穴子と新ゴボウのおろしそば」・・・サックリ一本穴子と柔らかな新ゴボウの
  おろしそばです。(穴子の代わりに海老天でも召し上がれます。)
*「メキシカンピラフ&オムレツ」・・・とろ~りチーズのオムレツと
 メキシカン ピラフのマッチング。ピリ辛サルサソースでお召し上がりください。
*「牛肉とナスのオイスターソース炒め」・・・牛肉と栄養たっぷり!旬の野菜。
 オイスターソースで味付けしました。スタミナが出る一品です。


穴子と新ゴボウのおろしそば.jpg












メキシカンピラフ.jpg












牛肉ろナスのオイスターソース炒め.jpg















            


              レストラン  村山
-
- | -