春日居ゴルフ倶楽部便り

山梨県笛吹市「春日居ゴルフ倶楽部」のスタッフブログです。
季節の情報をお届けします。
<< 苺のスィーツフェア! | TOP | バレンタインフェア! >>

レストラン2月新メニュー!

お疲れ様です。
早いもので1月もアッと言う間に過ぎ去ってしまいました。
雪も降り、寒さはまだまだ厳しいですが、それでも少しづつ春の足音が聞こえてくるようです。早く暖かくなるといいですね。
さて、2月レストランの新メニューは
*「生馬麺」(サンマーメン)・・・横浜生まれの肉と野菜がたっぷり入った
  とろみそば。寒いこの季節にはうってつけのおすすめメニューです。
*「手延べうどんと天丼セット」・・・滑らかな喉ごしが自慢の手延べうどんに
  天丼が付きました。とてもリーズナブルな一品です。
*「ズワイガニとやりいかのトマトパスタ」・・・国産やりいかとズワイガニ
  じっくり煮込んだトマトソースが魚介の旨味を引き立てました。       


          生馬麺2.jpg
手延べうどん3.jpg
ズワイガニトマトパスタ .JPG






















      















             レストラン  村山
-
- | -