春日居ゴルフ倶楽部便り

山梨県笛吹市「春日居ゴルフ倶楽部」のスタッフブログです。
季節の情報をお届けします。
<< パッティンググリーン | TOP | ゲリラ豪雨 >>

ガルーダ女子チーム対抗

こんにちは(#^.^#)

本日、春日居ゴルフ倶楽部にて『ガルーダ女子チーム対抗』が開催されました。

優勝賞品は、ガルーダインドネシア航空で行く3泊5日のバリ島旅行券

参加チーム全20チーム(^.^)/~~~

旅行券をかけて、壮絶な戦いがおこなわれました。

おそらく、皆様の熱気で気温が上がり、全国で1位の最高気温を記録したのでしょう\(~o~)/

さて、この激戦を勝ち抜いて栄えある優勝を勝ち取ったのは、

『チームメダリスト』の皆様でした。

龍澤様・米山様・森川様・新津様 おめでとうございました。

料理長のおすすめメニュー 074.jpg















『チームメダリスト』の皆様、バリ島楽しんできてください。

お土産話、楽しみにしております(^.^)/~~~


参加されました皆様、暑い中大変お疲れ様でした。

と、終わりたいところですが、今年の春日居は、すごかったです。

なんと、もう1つ『3泊5日のバリ島旅行券』を用意しちゃいました(#^.^#)

バリ島を獲得したのは『アタック4』の皆様。

本橋様・山田様・飯田様・深澤様 おめでとうございます。

バリ島旅行楽しんできてください。

来年も、開催する予定ですので、皆様のご参加心よりお待ちもうしあげます。




                         フロント   穂坂
イベント情報
- | -