春日居ゴルフ倶楽部便り

山梨県笛吹市「春日居ゴルフ倶楽部」のスタッフブログです。
季節の情報をお届けします。
<< 4月のレストラン新メニュー | TOP | レストラン4月の新メニュー第2弾! >>

お花見お茶屋さ~ん(^^*)

こんにちは♪


3月が終わり、今日から4月に入りましたね♪

そして昨日と違ってとても良いゴルフ日和になりました(*^3^)ノ★

暖かいし、桜・桃の花に囲まれて
こんな最高な陽気でプレーするのは、
またこれは春しか味わえないですね~!!


そんな春日居ゴルフ倶楽部は本日から、お花見茶屋を開催いたしました♪♪





風景














※左上・・・手が入ってしまって申し訳ありません


5番ホールのお茶屋さんです♪



プレーされている皆様も

お饅頭・お団子・桜茶を一緒に~♪花見しながら~♪と、

気分がとても良さそうでよかったです(^3^)♪


網野さん







風景1
















笑顔がとても良いですね(#^.^#)♪



春日居ゴルフ倶楽部のお花見お茶屋さんは、

4月1日(月)~4月20日(土)まで開催しております!!

皆様、是非!!桃の花と共に楽しみにしてお越しくださいませ♪♪




                   フロント   広橋
季節のひとこま
- | -